MENU

実際に注文!そして体験!

ネットで注文しました。

 

注文した翌日には発送のメールが!早く飲みたかったので迅速な対応が嬉しかったですね。
それから2日後に無事届きました。地域によって届く日数が違ってくるとは思いますが、私が住んでいる地域は九州で発送場所は東京なので届くのは早いと思います。

 

一緒に「ミトコプラス」という別のサプリのカタログと手書き風のお手紙が添えられていました。別のカタログの商品も不妊治療に良さそうなサプリでしたが1ヶ月定価で8.980円なのでちょっと高いかな・・。
そう考えるとプレミンは本当にお得な妊活サプリだと思います。

 

早速開けてみると・・・心配していた匂いは微かにするだけ。これなら鼻をつまみながら飲むなんて事もなく普通に飲めるなぁ〜と、3粒飲むだけって楽だな〜と思いました。
妊活ってすごく大変なイメージですが、これなら働きながら気軽に続けられる!ズボラな私にもピッタリな商品でした。

 

主婦なのにズボラなので「葉酸、カルシウム、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンB」を食事で摂ろうと思っても3日坊主になりそうだから。

 

届いたその日から飲んでみました。まだ1週間しかたっていないので、1週間での体験談。
飲んで2〜3日は全く体調に変化はなく、飲んでいる事すら忘れちゃいそうでした。
1週間ほどたって、「そういえば便秘が楽になったな」「貧血での頭痛が楽になったな」と気づきました。

 

もしかしたらプレミンのおかげかな?妊娠しやすい体作りに少しは近づいているのかもしれません。

 

お肉をほとんど食べないし、野菜も好き嫌いが激しいし、貝類は全く食べないし、魚も月2〜3回食べる程度。これじゃあ栄養も偏るよね・・・。
飲んで2週間たつとどうなっているのか、もっと体調が良くなっているかも!とついつい期待してしまいます。

 

生理痛がひどく1,2日目は痛み止めを飲んでも効かないほどひどいのですが、飲み食生活にも気をつければ生理痛も楽になるのかもしれない!と妊活以外の事にも期待中です。