MENU

プレミンの効果

プレミンを飲んで、一番知りたいのはやはり効果があるのかどうか

 

実際に飲んだ人達には数年の不妊治療を諦めて飲み始めたら妊娠したという人もいます。4ヶ月ほどで妊娠したという人が多い気がします。
「飲んだおかげなのかは分からない」と言います。

 

ですが、実際に妊娠した人は「プレミンのおかげか分からないけど、飲んでよかった」という人が多いので何らかの効果はあると思います。

 

飲み始める人は、食生活にも気を配りますし、他にサプリを摂る人もいます。もちろん本気で妊活するのですから、食事だけでなく睡眠、軽い運動、ストレスをためない、体を冷やさない・・・・などと色んな事に気をつけます。

 

今まで以上に。

 

もちろん今まで通りの生活をして「飲んだだけなのに妊娠できた!!」という人もいますが、それがプレミンのおかげなのか、飲む事によってストレスが緩和されてできたのかは分からないのです。

 

入っている4つの成分である、「葉酸、カルシウム、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンB」には色んな効果はあるのですから。

 

私が1週間飲んでいつもと違うなと思ったのは、ひどい便秘が軽くなった事、貧血で頭が痛かったのも軽くなった事は実感しています。まだ1週間なのでこれからどのように実感していくのか楽しみです。

 

プレミンを飲む事で妊娠しなきゃ!という焦りとストレスも減りました。私の場合は結婚10年たちますが、それまでに2度妊娠したけど2度ともダメだったので妊娠しても安心はできないのが本音。
しかし、子宮内膜症や、子宮外妊娠でできにくいので力を借りてでも妊娠できればいいなと思っています。
この成分が入った栄養素を飲んで体質改善になり、妊娠しやすくなれば、嬉しいかぎりですね。