MENU

プレミンの最安値は?

1回のみのコースと定期コースとポスト投函の定期コースの3コースがあります。それと、カップルコースもあります。
なのでコースがたくさんあってお得になります。

 

最安値はポスト投函で定期お届けカップルコース+LINE登録の4.500円%OFFが一番お得です。このコースは夫婦向けセットです。
このコースだと普通に買うと11.960円ですが、4.500円OFFで7.560円になるんです。
4割ちかく安くなりますね。

 

Amazon、楽天、ヤフーショッピング、ヤフーオークションも販売されていません。今のところ販売元だけで注文するしかできません。

 

ですから、最安値は4.500円OFFになるのです。

 

夫婦でともに3ヶ月飲んでみませんか?3〜4ヶ月は試して欲しいというコンセプトで販売されている事、平均で4ヶ月ほどで妊娠した人が多い事からまずは3ヶ月。その後は定期コースにして様子をみるのもいいかと思います。

 

自分に合うか心配な人は、まずは通常に注文して続けられそうなら定期コースにしてもいいでしょうね。

 

実際、私もプレミン1袋、プレミンパパ1袋を通常注文しました。副作用などが心配だったからです。ですが、私は副作用もなくからだも少しいい感じなので最初からまとめ買いすればよかったな〜と後で思いました。