MENU

プレミンの口コミ

プレミンの口コミは気になりますよね?

 

さんざん探したけど、口コミは少なかったです。まだそんなに年月がたっていないからでしょうか。

 

「4回継続しました。 もうそろそろかな…と思った矢先に妊娠判定で陽性反応がでました。 とりあえず安定するまではもう少し飲用してみます。」

 

「妊娠しましたので、一度解約します。 タイミング法を3回行い、次は人工授精…と考えていた矢先にできたので とてもうれしかったです! ありがとうございました。」
「プレミンを夫婦で飲んでいます。 旦那の精子数が少ないと診断されてから、かれこれ3年の不妊治療生活。 私にも否がないわけではないので、夫婦で一緒に頑張った結果、 現在、妊娠4ヶ月です! プレグルは、今月で飲用を控えたいと思います。 問題なく無事に出産を迎えられるよう、今後とも宜しくお願いします。」

 

プレミンの口コミその2

「おかげさまで妊娠することができました。 葉酸とビタミンなど併用していましたが、プレミンが気になります。 妊娠2ヶ月で流産してしまったので、妊娠後のケアとして飲んでみようと思います。」

 

これだけを飲んでいる人もいるけれど、同じメーカーの他の商品を一緒に飲んでいる人が多かったです。
そして、妊娠してからもプレミンを続ける人も多い事に驚きました。

 

妊娠したくて飲み、妊娠しても数ヶ月間は飲むのは体の事を考えての事なのでしょう。

 

中に入っている「葉酸、カルシウム、鉄、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンB」などの栄養には妊婦が必要なものでもあるのです。
妊活、そして妊婦にもおすすめしたいサプリメントなのです。

 

私も実際購入して、飲み始めて1週間ですが以前より体調がよくなった気がします。飲むのと同時に食事にも気を付け、なるべく体も冷やさないようにし、睡眠も6〜7時間は取るようにしているので、すべての体調がいい原因だと思うのですが3〜4ヶ月は続けてみるつもりです。

 

購入前に気になっていた匂いはほとんどなく、小粒サイズも普段飲んでいる鼻炎薬よりも小さくとても飲みやすいと思いました。1日に4粒飲むだけだし、いつ飲んでもいいので便利ですね。私は、なるべく同じ時間帯に飲むようにしています。
普段、鼻炎薬などのカプセルと比べるとかなり飲みやすいです。

 

販売元でしか売られていないため、口コミが少ないのかもしれませんね。